ヒロアカの映画を見てきました!

 

こんばんは!

 

今日もなかなか暑い日でした。

私は寒い日より暑い日のほうが苦手です…

 

今日は夕方少し汗ばむくらいでした。

朝は涼し目で快適だったのですが

やっぱり昼から熱くなりますね

 

熱いといえば!!

僕のヒーローアカデミアの映画を見てきました!

僕のヒーローアカデミア ヒロアカ 映画 特別版 パンフレット

と、いう事で感想を話したいです(ネタばれを含みます)

 

日曜日にヒロアカの映画を見に行ったのですが

すごいね!

まず出た感想です。

 

なにが?と

そう思いますよね。笑

 

まずヒロアカをそこまで見ていないのに

映画を見に行ったんですよw

 

まあ、それはそれは知らないキャラや知らない技がたくさんありましたよ。

 

しかし!

 

あまり知らない私でも楽しめました。

楽しめすぎです!

 

今回の初登場キャラである運び屋の少年ロディ。

すごくかっこよかったです!

最初から登場していた小鳥ピノがロディの個性だったとは!

ロディが嘘をついてもピノの動きでばれてしまいます。

かわいい個性ですよねw

 

ロディはどこかズートピアに登場するニック

というキャラに似ていますよねw

よく嘘をついたりたり実は根はやさしかったり

 

これからアニメのヒロアカでの出番を心待ちにしています。

 

今回の敵は世界中の個性持ちの殲滅という

とんでもないことをしようとしていたのは

謎の組織ヒューマライズ

 

 

個性を暴走させる爆弾を使うとかめちゃ大規模じゃん

と思いましたよw

 

しかしやはりヒーロー一時はどうなるかと思いましたが

次々に爆弾を発見。

 

しかしデク 爆豪 轟 ロディの四人が向かっている

本部で解除できないと爆弾が起爆してしまうと…

 

爆弾までは敵のヴィランが足止めしてきたり、

なんと攻撃を反射する個性をもつ

敵のボスである、フレクトもデクたちのまえに立ちはだかります

 

最後までハラハラが止まりませんでした!

私が見た

 

僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEワールドヒーローズミッション」

 

は10月ごろまで上映していると思われるので

ぜひ、見に行かれてはいかがでしょうか。

 

コロナウイルスの予防対策もわすれずに!!